もぎたて生スムージー 続かない 飽きっぽい私のダイエット

酵水素328選 もぎたて生スムージー

運動も食事制限も3日坊主。

そんな私が唯一続いているのが、もぎたて生スムージーです。

3ヶ月で-6kg♪

これ、すごい!

人気なのも納得ですよね!

初回1980円のキャンペーンを見つけ、思い切って買ってみて正解でした!

>>★酵水素328選 もぎたて生スムージーの初回66%OFF!1980円で購入する★

まずは、もぎたて生スムージーのメリットをご紹介します。

忙しい時間でも簡単に作れてすぐに飲めます。

豆乳、牛乳割が本当に美味しかったです。

お腹すくかなと思いましたが、生スムージーだけで満腹感が得られました。

満腹感もあるのでイライラしないのも良いですね。

飲み始めて3日目くらいからは便通が良く、お腹のぽっこりはすぐに解消されました。

そして、一週間で-1.2kg!

確実に体重が減りました。

私の場合は一食置き替えダイエットが生活スタイルに合っていたので飽きずに続けられているのかなと思います。

夜ご飯をスムージーにしていますが、外食やお弁当が多かったので、かなりカロリーセーブできたんだと思います。

>>★酵水素328選 もぎたて生スムージーの初回66%OFF!1980円で購入する★
酵水素328選 もぎたて生スムージー