クレムドアンクリームシャンプー ステマが多い?本当に髪がキレイになるのか検証

クレムドアン クリームシャンプー

ヘアケアで悩んでいたところ、クレムドアンを見つけ、使用してみることにしました。

良い口コミが多すぎて、ステマ?と言う気もしましたが…

初回75%OFF、いつでも解約可能、と言う特別コースに「自身のある商品なんだろうな」と期待してみました。

>>★クレムドアン クリームシャンプーの初回75%オフで購入。いつでも解約可能★

クレムドアンはクリームシャンプーという泡が立たないシャンプーでトリートメントの機能も兼ね備えた新感覚のシャンプーです。

初めてクレムドアンを使用したときは、他の使用者が実感しているほど効果を感じられず、失敗したと思いました。

やっぱり、ステマだったんだ…と、少し後悔。

しかしサロンに行ってみると、スタイリストさんには髪質を褒めて頂き、自分でも徐々に髪の手触りが心地よく感じてきました。

また、タオルドライを十分に行ったあとに根元からドライヤーをかけ、締めに冷風をあてるようにすると髪のツヤ感が増します。

ボリュームにも良い効果が現れているのは間違いなく、新しい髪の毛がツンツンと手のひらに触れる感触でそのことを実感しています。

>>★クレムドアン クリームシャンプーの初回75%オフで購入。いつでも解約可能★
クレムドアン クリームシャンプー