グラマラスパッツ Lサイズ 下半身ぽっちゃりなので悩みました

グラマラスパッツ

太い脚を細くしたい!

ついでに、ポッコリお腹をスッキリさせたい!

でも、ダイエットって、どうやるの?

食事を抜くと元気がなくなってしまう食いしん坊な私。

いつもダイエットは失敗続き…

そこで、今回は食事を減らさないダイエットに挑戦!

履くだけでダイエットできると話題のグラマラスパッツです!

>>★グラマラスパッツの最大73%オフ、セールを見る★

購入時にすごく悩んだのが、サイズ。

私は普段、Lサイズなんですよね…

グラマラスパッツはM~Lサイズと、L~LLサイズ。

どっちを選べばいいの?

悩んだ末…身長に合わせてサイズを決めることにしました。

ツボ押し効果があるそうで、長さが合わないと効果が出ないのかな?と思ったので。

これが良かったのか、履いてみると、ピッタリ!

伸縮性が高く、ゆるかったり、きつ過ぎたり…と言うことがありませんでした。

ひとつ注意したいのが、洗濯の仕方。

乾燥機の使用は、生地がいたむ原因になります。

縮んで履けなくなったら悲しい…ので、絶対使用しないでください。

>>★グラマラスパッツの最大73%オフ、セールを見る★
グラマラスパッツ