ローヤルゼリーもっちりジェル シワが消えるって嘘?体験談

ローヤルゼリーもっちりジェル

シワの原因は乾燥。

わかっていても、乾燥してしまう30代のお肌…

どうにもならないの?
悩んでいる時に目に入って来たのがローヤルゼリーもっちりジェル。

京都大学と大阪市立大学 大学院が共同開発したなんて、なんだか効きそう!

初回1710円のオールインワンなら、試して損はないよね?と、すぐに使ってみることにしました。

>>★ローヤルゼリーもっちりジェルの半額の定期コースを試す。いつでも解約可能★

効果はすぐに感じました。

本当に乾燥しないんですね!

2ヶ月ほどで、目元のシワが改善してきました!

ローヤルゼリーもっちりジェルは、ジャータイプジャータイプとチューブタイプがあります。

2つとも価格と容量は全く同じです。

パッケージが違うだけなので、見た目と使いやすさで選ぶことになります。

もっちりジェルジャータイプジャータイプを選ぶメリットは見た目だけでしょうね。

金色の蓋をしたパッケージでカスタードクリームのようなテクスチャーの中身を見ながら使うのは、高級なスキンケア化粧品の気分を味わうことができます。

ゆっくりスキンケアを楽しむ人ならこちらがおすすめです。

ですが、デメリットがあります。

それは毎回スパチュラを使わないといけないことです。

スパチュラがないと直接手ですくうことになるため、雑菌の入ってしまうのです。

個人的にはチューブタイプの方が好きですね。

私は2回目からはチューブタイプに変更しました。

>>★ローヤルゼリーもっちりジェルの半額の定期コースを試す。いつでも解約可能★
ローヤルゼリーもっちりジェル